たまに書くダイアリー

買い物や、普段のことをたまに書きます。漫画とゲームが好きです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#33 死刑台のエレベーター

ルイもタベルニエも刑を受けて万歳って感じですかね。 それなりに面白かったです。 #ipod(スマートフォン)から記事がかけるようになったらしい

#32 GraffitiPot Update

ようやくアップデート。 文字の大きさスワイプの感度等改善されていて使いやすくなったと思う。

#31 CoD:MW3

CoDMW3とかいうのを買ったんですけど先日アンインストールしちゃいました。 CoD自体は面白いと思いますよ。でも、やるフレンドいないし一人でやっても面白く無いんです。13GBも使うし。 というよりこんな記事を書いてる暇は僕にはなくて、いわゆる受験生です…

#30 イモリ201 2巻

1巻よりつまらなかった。新しい登場人物が多い割にその殆どがおもしろくない。 井森、川島、婦警、川島友、大家さんでしばらくは回せばよかったのにと思いました。

#29 カルロス宮本

スマイルプリキュアに出てくるウルフルンとファイナルファイト2に出てくるカルロス宮本ってちょっと似てると思います。 青い服とか似てる。青い服しか共通点ないけど。

#28 オフライン大会 観戦

昨日はオフライン大会を一人で観戦しに行きました。行けば誰かしら知り合いがいるだろうと思ってたら誰もいませんでした。ずっと一人でした(T_T)配信トラブルなどありぐだぐだ進行でしたが試合は楽しめましたし、タダで1回分リアルガチャできたし、500リオコ…