たまに書くダイアリー

買い物や、普段のことをたまに書きます。漫画とゲームが好きです。

#19 iPod touch のホーム画面

友達に「ホーム画面がださい」と言われた。心外だ。これほどまでに整理構成されたホーム画面がださい?

f:id:lalalove0:20120208011200p:plain

ページ上のアプリは標準アプリのみ。ドックは3個で「設定」「ウェブブラウザー」「カレンダー」。

壁紙はiOS5.1で実装されるらしいやつ。Retina感が味わえる(と思う)。

すごくいいと思うんですけどね!でも自分のセンスにはそこまで自信がないので変えました

f:id:lalalove0:20120208011659p:plain

闇になってしまった。漆黒の覇者の名に恥じない闇さ。友人曰く、アプリがぎっしりあったほうがいいらしい。

 

僕的にはプライベートは何もかも隠したいんですけど、並べるアプリが無いので使う頻度が高いSteamとかRILとかBylineとか並んでしまった。なんか恥ずかしい。

 

1週間もすれば元に戻りそうな予感がする。