たまに書くダイアリー

買い物や、普段のことをたまに書きます。漫画とゲームが好きです。

とある魔術の禁書目録9巻 を買った

僕は結構、買うのに読まない本が多いです。

その一つがこの「とある魔術の禁書目録」。

絵とかは好きなんですけど話がおもしろいって思ったことがあまりないので惰性で買っています。ある程度溜まってきたら一気に読もうかなあとか思っているんですけどいつになるのやら。

でも買うたびにパラパラ程度で見るんですが、そこで目に止まったセリフがこれ

「多角宗教融合型十字教術式・天草式十字凄教の今の姿を━━━!!」

すごい闇を感じる。なんだろう全体的に何かとてつもない闇を感じる。闇に魅せられそうだ。

闇マニアとしてはおもしろいセリフでした。