たまに書くダイアリー

買い物や、普段のことをたまに書きます。漫画とゲームが好きです。

ジョジョの奇妙な冒険

全巻やっと読み終わりました。

ストーンオーシャンで飽きて一回読むのをやめましたがようやく「スティール・ボール・ラン」までと買っておいた「ジョジョリオン」1巻をたった今読み終わりました。(5ヶ月ぐらい)

面白かった指数(100を最高として)と感想

第一部 20 ダニーーッ!とズキュゥゥゥゥウンぐらいしか覚えていない。

第二部 30 そのうち考えるのをやめたぐらいしか覚えていない。

第三部 80 スタンドが魅力的。やっと自分が知っているものが出てきた。

第四部 75 まあおもしろい。

第五部 70 レクイエムが強すぎると思った。

第六部 75 最初飽きたとか書きましたが実際おもしろい。

第七部 70 いきなりレースの話になってあまり面白くなかった。でも面白い。

 

自分は記憶力がかなりない方だと思うので適当ですが、だいたいこんなかんじでした。

しかしこれでジョジョのネタがわかるようになったので良かったです。

次はドラゴンボールでも読もうと思います。

 

 あとそれから明けましておめでとうございます。